6dba2fe98fd9f6bc77995dad8cdab383
テボッケさんのヒトリゴト

パン食べてる場合じゃなかった……でも美味し〜♡

2017/04/10 09:46 朝ごはん パン くらし 健康

4月8日は、私達夫婦の結婚記念日でした。

今年で17周年。付き合い始めてからは24周年。来年で旦那様との出会いから四半世紀になります。

時が経つのは早いですね。

子供がいないせいか、周りの変化に疎いせいか、17年も経ったという感じがしません。普段から偏食大魔王と揶揄していますが、やはり旦那様と結婚出来て幸せだな〜と思います(惚気てスミマセン)。

これからもよろしくね、旦那様。

出来れば偏食を直してね。


9日は千葉の方にドライブデートしてきました。

あいにくの雨模様で、すぐ帰って来てしまいましたが、お目当てのピーナッツパンと塩パンは食べてきました。

下りの幕張パーキングエリア、Natural Bread Bakeryのピーナッツパンと塩パン。

幕張方面に行く時は、必ずこれを食べます。

サラダもめちゃ美味しいのですが、今回は売り切れでした。残念!

次回はあるといいな。



先日、パート先で健康診断を受け、その結果が送られてきました。

判定コメントに、太り過ぎと血小板数、白血球数値の指摘と二次検査を受けるよう書かれていました。

でもなー、二次検査は自腹だし、わざわざお金出して説教くらうのは面白くないな〜、と悩んでいます。

パン美味し〜、なんて言っている場合じゃなかったですね。

でも、やっぱり美味しい物はやめられない!!


……となると、運動するしかないですね。頑張ろー。



私の拙いブログを読んで下さり、ありがとうございます。


「いいね」を下さった方々に、厚く御礼申し上げます。




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください