6dba2fe98fd9f6bc77995dad8cdab383
テボッケさんのヒトリゴト

噂の納豆焼きそば

2017/03/31 15:26 昼ごはん お買い物 くらし

先日、パートの先輩から「ペヤングの納豆焼きそばが、美味しいらしい」という噂を聞きました。

珍しい物の好きミーハーなワタクシ、早速探しに行き、見つけました。

何だか「ザ・納豆」というパッケージ。

納豆は好きですし、納豆スパゲッティや納豆チャーハンも美味しいと思うので、まあ焼きそばだってアリだとは思いますが……ちょっと不安。

まあ何にせよ食べてみない事には始まらないので、開封。

普通の焼きそばセットにフリーズドライの納豆がプラスされていました。

うーむ、醤油味の焼きそばかと思いきや、ソース味にプラス納豆……?

納豆は最後に投入。おおっ!この匂いは……脂足のお父さんの足の臭い!!

納豆好きじゃなければ悶絶しているだろうな、と思いながら恐る恐る食べてみたら……。

あらやだ、美味しい!

ソースと納豆の相性がこんなに良いなんて、知らなかった!!

パートの先輩のお嬢さんは、えらく気に入ってネットで箱買いしたと言っていましたが、気持ち分かるわー。


ただし、やっぱりちょっと匂いが……。

納豆の嫌いな方には、おすすめ出来ないですね〜。

納豆好きの方は、是非一度お試し下さい。





私の拙いブログを読んで下さり、ありがとうございます。


「いいね」を下さった方々に、厚く御礼申し上げます。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください