6dba2fe98fd9f6bc77995dad8cdab383
テボッケさんのヒトリゴト

上島珈琲店にて

2017/01/11 16:26 お菓子 くらし

台所ミニマル化の次は押入れ、と行きたいのですが、うちの押入れには箪笥代わりのプラスチックケースが半分を占めているので、まずは服を何とかしなければなりません。

さすがに服は捨ててから買うとはいかないので、取り敢えずもう着ない服を出して、代わりに新しい服を買いに行きました。

冬休みも終わった平日は、のんびり買い物出来るのが嬉しいですね。

ちょっと一息つきたくて、上島珈琲店に入ってコーヒーブレイクしました。

「マツコの知らない世界」で観てから、ずーっと食べてみたかったジャマイカン・ラムボールとブレンドコーヒー。

ここ最近ラム酒が好きになりました。実はあまり好きではなかったのに……。これも年のせいかしら?

いやいや、大人になった、という事にしておきましょう。

もしかしたら、今ならラミーチョコレートを美味しいと思うのかも。今度食べてみよう!



私の拙いブログを読んで下さり、ありがとうございます。


「いいね」を下さった方々に、厚く御礼申し上げます。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください