6dba2fe98fd9f6bc77995dad8cdab383
テボッケさんのヒトリゴト

最後の試練!?

2016/12/28 19:46 昼ごはん くらし

世間では、そろそろ仕事納めですね。


パートの職業柄、年末年始は掻き入れ時なので、年末はバッチリ仕事です。

年明けも、かろうじて元旦はお休み。2日日からはまたバッチリ仕事です。自分で選んだ仕事とはいえ、天皇誕生日からの激務は堪えるわ〜(泣)。


今日は今年最後のお休み。まだお年賀やらお年玉用新札やらを用意していなかったので、一気に片付けました! 疲れた〜。

出掛けついでにランチは外で。「ワイヤードカフェ」という、お洒落なカフェで頂きました。

タコライスを久しぶりに食べました。最近作ってなかったから、うちのチリパウダーがすごい事になってるかも。

ランチのセットにはなかったので、単品でカフェラテを頼みました。

ちょっとだけミルクが粗いかな。


年の瀬の忙しい時期だというのに、我が家では色々な物が故障しています。

最近は風呂場のシャワー水栓、続いて洗濯機のドア、パスタマシン。

ついには買ってまだ日の浅いスマホが、日付と時計が合わなくなり、wifiと繋がらなくなってしまいました。

おいおい、一体何の試練!?

せめてスマホだけは何としてー!!


私の拙いブログを読んで下さり、ありがとうございます。


「いいね」を下さった方々に、厚く御礼申し上げます。


どうぞ良いお年をお迎え下さい。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください