6dba2fe98fd9f6bc77995dad8cdab383
テボッケさんのヒトリゴト

祝! カフェイン解禁

2016/12/17 17:04 昼ごはん くらし

気管支炎の投薬治療が、やっと終わりました。

薬の中に、カフェインを飲んではいけない物があった為、ずっとずーっとコーヒーを我慢してきましたが、とうとう解禁! やったー!!

早速、喫茶店に行きました。

東京の極東、小岩駅にある渋〜い喫茶店「木の実」。何度か雑誌に取り上げられた事のある、レトロなお店です。

ここのコーヒーは私好みの強いものではないけれど、久しぶりに飲んだから美味しかった〜♡

コーヒーだけではなく、フードメニューも充実しています。

これはトマトカレーのオムライス。添えられたもやし炒めがカレーとの相性バツグン!

お洒落なカフェも好きですが、こういう渋い純喫茶も大好きです。

オーナーのおっちゃん、元気で長生きしてね。


私の拙いブログを読んで下さり、ありがとうございます。


「いいね」を下さった方々に、厚く御礼申し上げます。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください